アメスタ終わりましたAmeba by CyberAgent

見ててくれた方いらっしゃいますか?!o


本日のゲストはkumiさんでしたが・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100224_165232.jpg



kumiさんといえば・・・・



私のブログにも何回か登場してるの覚えてますか?!o



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~05.jpg


プリクラとったりキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_135639.jpg


ご飯たべにいったり。キラキラ



kumiさんの曲は作詞作曲なんですけど、


一緒にガールズトークをしてたら、


kumiさんが、「桃ちゃんの心境を歌にしたい」


って言ってくれて、


ちょっとだけ作詞のお手伝いをしましたネコ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100117_145101.jpg



とはいっても


私は表現力もないし、

ボキャブラリーもないので、

情報提供程度ですが・・・汗



で、最初はそれだけのつもりだったんですが、


「せっかくだからハモリ部分だけ歌いなよ?!o


って言ってくれて、


歌もべつに得意ではないし、

最初は断ろうと思ったんだけど、


せっかくだからってことで、

サビの部分だけ参加しました笑



だから、kumiさんのニューシングルの名前は


「ずっといつも2人でfeat.桃」


なんです!!


kumiさんのバックコーラスができるなんて、大変恐縮です!!汗


いいんでしょうか?


でもなるべくkumiさんの歌声を台無しにしないように、

がんばって歌いましたっいや




レコーディングも一緒にしましたっびっくり




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100117_1354531.jpg

(写真はkumiさんです)


そんなこんなで、詳しくはkumiさんのブログ さくら

kumiさんのホームページ見ると、

音楽が流れて、kumiさんの美しい歌声が聞こえるので

いってみてください→kumiさんホームページ



友達がゲストってことがはじめてだったので、

いつもよりかはリラックスしてしゃべることができました*heart


(リラックスしすぎて、何しゃべってるかわかんないことが多かったけど・・・)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100224_160555.jpg


ピグで集合写真もとったよキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


崎本くんも、

絵に感動してくれましたきらきら!!


(感動はうそです。)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100224_165622.jpg



きゃー今からバイトへダッシュしないとっ!!


では、行ってきますっダッシュダッシュ(おならしてるわけじゃないよ)