昨日の夜中、クロとれみと待ち合わせをしました!!

2日連続かよっ汗


って思った?!o


3人で集合写真もちゃんと撮ったよハート



・・・・



じゃん!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


ピグ上ででしたっ*heart


ピグで3人でチャットみたいに会話するのは初めてだったから

超たのしかったーーーキラキラ


「集合写真とろうぜーー」


ってなって、


じゃあみんながピグ上でジャンプした瞬間にとろうよ、

ってクロが言ってきて


100回くらいぴょんぴょん飛んでたんだけど、

奇跡のショットを残すのは無理だった・・・もうムリ



ジャンプは無理だったから名前だけ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


れみのピグは、

ちゃみが自分の顔に似せて作ったらしいんだけど、


れみにちゃんと似てるよね?!o


ってか、3人でチャットみたいに会話してたら、

男の人が一人会話に入ってきてて、


(わっなんか知らない人入ってきた)

って思ってたのよ汗


で、普通に4人で会話してて・・・


でも、この人やたらうちらのこと知ってるな・・・

なんでだろ?


プライベートな話にまで、ちゃんと付いていけてる・・・

一体何者?!



って思ってたら・・・


なんと松前さんだった!!笑



松前さんいると思ってなかったから超びっくりした汗


どうやら、クロがピグに松前さんを内緒で招待してたらしい。

ピグは招待っていうのもできるんだって。


ってかびっくりしすぎて、

ピグでクロと会話してんのに、

電話しちゃったよ笑



電話しながらタイピングするのはさすがに難しくて

すぐ切ったけど、びっくりした~


ってか友達同士で、ピグやるの超楽しい。ハート


3人で


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


「これ定期的にやろうぜエド・はるみ


っていう話になった。


たぶん定期的にやるので、

ピグやってる人で私たち3人をみつけた人は

ぜひ声かけてみてください笑



最後、お別れの「ちゅちゅsei」をして終わりましたLOVE



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


そんなこんなで、今日はピグスタジアム!!


ピグ三昧!!


いえい!!マリオ