昨日の夜中は、

大好きなバイトの社員さんが

別の店舗に移動になるということで、


お別れ会をやっていました。ビール


出会いと別れの季節ですね泣く*(ちょっと早いか・・・?)


いつも一緒にいた人が、

自分の前からいなくなるのってすごーーく悲しいよね。泣き


私は昔から別れにすごーく弱いタイプで、


イギリスユニオンジャックに住んでた時、

お兄ちゃんは寮で生活してたんだけど、


お兄ちゃんが実家に戻ってきて、

また寮に帰っちゃうときは、


この世のものとは思えない悲しさで、

一週間くらい泣き続けてた思い出がある。



おねえちゃんが遠い大学に通うってなって、

家を出た時もそう。


ずっとずっとずーーーっと泣いてた。



残されるほうはすっごい悲しいんだよね。泣き



今までの思い出とか

、匂い(笑)とかがフラッシュバックして・・・アンパンマン


でもそんなに悲しいのはきっと、

その人に対する愛情がたーーくさんあるからがゆえ

なんだよね。



そしてその大好きな人が旅立つとなると、

悲しいけれども、「お互いがんばろう」


という気持ちになる。


ちまちゃんありがとう♥akn♥心


ちまちゃんはおとといも深夜まで仕事だったのに、

バイトのみんな一人ひとりに、

ちゃんとした手紙をかいてくれて、

本当にすごいと思った。



一体何時間かかったんだろう。


すごーーーくうれしかった泣


年下なのに、見習わなきゃいけない部分がたくさんあるよ、

ありがとう!!




今日は、クロとれみとご飯のあと、


うちに泊まりにくるっ家**


わーいわーい楽しみだぃハート