耳がかゆいのはリンゴアレルギーだったのか・・・・・。汗

冗談かと思ってた!!


気をつけなきゃね↓↓


結構同じ症状がでる人が多かったことにびっくりです!!

彼もびっくりしてました!!



そうそう、最近化粧かえたんですきらきら


じゃん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100221_165607.jpg



何が変わったかわかりますか?


わかんないよね汗


ってかこれで分かった人は本当に天才・・・。


答えは・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100221_165703.jpg


(きもっ)


下まつ毛のつけまつげです!!


下まつ毛はけばくなるかなぁ~

と思ってやってなかったんだけど、


意外と自然にこでもない?


100均で売ってるんでおすすめっす!!


だが、上のまつげよりとれやすいので要注意!

怖い人になっちゃうからね~ホラー



それにしても最近ニキビがやばい・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100221_170031.jpg


写真じゃああんまわからないけど、


鼻とあご青ざめ顔

鼻にいたってはオリオン座のように3つ光輝いてます。ほし


どうにかしたーーーーーーい汗


ストレスですかね?!

ストレスたまってないはずだけど・・・。



なんかどうやらクロも最近肌の調子悪いみたいで・・・

季節的問題かしら・・・?



あ、最近私が聞いてる音楽紹介しますハート


知り合いがやってるバンドで、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ミーティア気象台っていうんだけど、

すっごい癒し系だから良かったら聞いてみてくださいキラキラ


ホームページ→こちら


癒し系の音楽を聴きながら、コーヒー飲みながら、

甘いもの(必須)を食べてる時間って最高に幸せだよね。ハート


脱・ストレス!!


あ、そうえいえば、女優のりょうさんブログ始めましたねハート

アメブロニュースで知ったんだけど、

ミステリアスなイメージだから、

意外の一面のブログが楽しいキラキラ


りょうさんのブログはこちら ですスペード