たくさんの「ドンマイ」コメントありがとう・・・・

うれしいよ。涙

うん、マメに下書き保存するようにします・・・。涙


前にも何度も消したことあったから気をつけてたのに、

気が緩んでたみたい・・・。




気の緩みって恐ろしい・・・・。

こーゆうことよくあるよね。

気をつけてやって、

ある程度やって慣れてくると、

「あ、しなくても大丈夫なんじゃないか」って思ってしなくなる。


そうすると失敗する。

そして後悔・・・ぐすん

ばかーーーー


男女の関係でもそうですよね。女・男


男性がメールの返信を、

最初は彼女のためにがんばって返すんだけど、


関係が慣れたころに返さなくなって、


彼女が「昔はこうだったのにぃ!」

って不安になって関係が悪くなっちゃったり・・・。


大丈夫です、今この時点でもう1回下書きしました。笑


今日からはちゃんと初心を忘れず、

細心の注意をはらうように心がけます。!




今2回目の下書きをしました(用心深すぎ?!笑



さっき何を書いていたかというと、

なんと、松前さんが今朝こんな写メを送ってくれましたメール




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-jpg01.jpg




じゃーーん


みなさんの・・・みなさんのおかげで、

なんとセブンアンドワイの予約ランキングで、

5位でしたハートハート



うれしい、感激です!!


本当にありがとうございます!!



そして(お~っとここで3回目の下書きだい笑



そして、アマゾンでの予約受け付けもはじまりましたきらきら!!



「桃ノキモチ2 恋のカナエカタ」


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

の予約がこちら からで、


れみの「LOVE旅」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

の予約がこちら からです!!


よろしくお願いします*heart



あ~今日もバイトが楽しすぎたキラキラ


「もうやめちゃったかと思ってた」

って人が結構多いんですけど、


辞める予定は一切ないです!!


学校卒業して、就職するまでは

よっぽどのことがない限り続けます。


私が一番楽しいと思う時間は、

大好きな仲間とアルバイトをしている時かもしれない。


そのくらい、めちゃくちゃ楽しくて、私の生きがいです*heart




今となりで彼が


「ねぇ、リンゴたべると耳がかゆくならない?」


っていってきたんだけど


「?」


って感じですよね。


変な人。