本がついに完成します!!


3月4日学研パブリッシングから発売ですサザエさんハート


タイトルは、


「桃ノキモチ2 恋ノカナエカタ」です桃



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


うーーーー

私この表紙すっごい嫌なの・・・・。汗笑


でも松前さんがどうしてもこれってなって、

これにしたの。ぇーん...


顔がひどい・・・。


\でも私は違う写真がよくて、

すっごい押したんだけど、


結局多数決によりこれに・・・・ムンクの叫び


表紙が気持ち悪いからって、

避けないでね笑


ってこんな裏話いらない?!笑


でも、カメラマンさんは本当に腕がいい人で、

石川さんっていうんだけど、

あいのり本の撮影もしてくれた人なのっカメラきらきら!!



今回の本の内容は、

彼との出会い~プロポーズまでのいきさつを通して、

今、恋をしたい人、恋に悩んでる人に、

少しでもプラスになればと思っていますハート


前回の本を出した時にリクエスト頂いた、

メイクとヘアアレンジ術も、


これでもかっってくらい詳しく載ってますはーと目



一方、れみの本はこんな感じですはーと*


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


きゃー素敵地球

やっぱいいわー。これ。

れみの表紙もいろいろ候補あったけど、
全部可愛かったんだけど、

これに決定しましたきらきら!!

日本じゃないみたいだよねっ日本代表


れみの本の内容は、去年3ヶ月まわった、
ヨーロッパとアフリカの一人旅の中で、

見たもの、得たことが綴ってあり、
今の自分や、受験、就職活動で悩んでるすべての方におすすめです。

あと、グアム旅行のこともちょっと載ってて、
私も対談でちょこーっと出てるので、

探してみてくださいモンステラ


両方とも定価1300円です羽根の生えたお札

詳しい本の詳細は、

PC→こちら

携帯→こちら ですハート
予約は楽天ブックス セブンアンドワイ でもできますキラキラ

もしよろしければ、お願いしますaya


れみのブログ もみてみてねハート



そしてサイン会

東京広島大阪でやります!!


そして、大阪ではトークショー(なにしゃべるんやー)
もやっちゃいます。マイク

サイン会はふたりで一緒の場所でやるので、
ぜひ、桃&れみに会いに来てください心

れみの実家のある広島が楽しみじゃけ心


下にそれぞれ詳細を書くので、

もしこれそうな人は是非是非会いに来てくださいっハート

先着順なので、これる人はすぐに予約してくださいハート

東京
日時 3月6日(土) 14時~
場所 リブロ渋谷店
渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコPart1 B1F
詳しくはこちらまで
03-3477-8736



広島
日時 3月13日(土) 14時~
場所 リブロ広島
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館5F
詳しくはこちらまで
082-542-2261


大阪
トークショー&サイン会
「なんばCITY SPRING COLLECTION『桃スペシャルトークショー』」
日時 3月14日(日) ①14時~ ②16時~
場所 なんばCITY B2F 時の広場
大阪市中央区難波5-1-60
詳しくはこちらまで
06-6644-2960(なんばCITYインフォメーション)
http://www.nambacity.com

サイン会
日時 3月14日(日) ①14時45分~ ②16時45分~
場所 旭屋書店 なんばCITY店
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY B2F