昨日のから、おそらく、

あばらにもう一か所ひびが入った桃です。ガイコツ

こんにちわ魚の骨


なんでこんなにかんたんにあばらにヒビはいるんだろう?!透視


カルシウムたりてないのかな!?牛乳


健康にならなきゃーーー!!

ってことで、


アメブロさんアメ-バが親切にも送ってくれた,


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100218_235915.jpg


「えがおの黒酢」


とやらを毎日飲むことに決めました。sao☆

どうやら体にすこぶる良いらしい。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100218_235617.jpg


この黒い玉2つぶを・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100218_235805.jpg



ごっくん



飲みやすいきらきら!!


やっぱ健康は大事ですからねっムンクの叫び

 
すごすぎる。

 

まるでドラゴンボールの千豆だわ。

悟空悟空(超サイヤ人)

詳しくは ホームページ をみてくださいドラゴンボール筋斗雲2

ケータイからはこちら からどうぞ。

 

  
肋骨早く完治しないかな・・・


彼結構冗談いって私を笑わせたりしてくるんだけど、


笑うと結構骨が痛いから、


「やめて~、笑わせないで~」ってくるしんでる><


とほほ・・・・


早く思いっきり笑いたい汗


今一番痛いのがくしゃみ・・・


くしゃみがつらすぎるーーーーーー!!



ちなみにうちの父さまのくしゃみは、


「へべくしょーーーん」


です。