昨日、健康診断を受けてきました。


まず、最近原因不明の咳が続いてて、


なんと・・・・



肋骨の骨にヒビが入ってました。ガハ


すっごい痛かったの、肋骨・・・。痛い




咳はお医者さんによると感染力のある咳じゃないから

大丈夫らしいんだけど・・ためいき



そして、もう一か所、要確認の場所があって、

明日大きい病院で確認してきます。病院



たぶん大丈夫だと思うんだけど。



とにかく、健康診断って大事だと思いました。



ちゃんと検査することなんてめったにないし、


すぐ「大丈夫大丈夫」っていってしまいがちなんだけど、


絶対定期的に検査してもらったほうが良いって思いました。


うちの家系は、全然病院にいかない家計で、

調子悪そうなのに、病院に行かないから心配です。



ちょっとでも様子おかしいっておもったら、

必ず、病院いってみてください。



今日は健康診断の後、話題のアバターを見てきました。きらきら!!


3Dの映画だから、ちゃんと、メガネをかけてメガネ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100216_174825.jpg



すごいおもしろかった。


人間って・・・。


生命って・・・・



絆って・・・・・。


って感じ。



これから見る人もいるだろうから、

詳しくは書けないけど・・・・・。



でもなっがい映画だったから、


始まる前にちゃんとトイレtoiletにいったのに、

最後のほうもすっごいトイレ行きたくなって

我慢しちゃって、


エンドロールになった瞬間トイレに走っちゃったから、

余韻を楽しめず・・・・。sei

へへ汗

結構映画に最中でも、ダッシュでトイレに行ってる人が目立った走る


みんなちょっとのシーンも見逃したくないからやたら

ダッシュなんだよね急げ!笑



見る前はトイレへ行くのを忘れずに笑


でも、すっごーい良かったですきらきら!!



そして、夜はクロの大好きな土間土間で、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100216_214647.jpg


クロが土間土間にいったら絶対に頼む、

豚のしそまきをたのみましたドラえもん


おいしかったーーーきらきら!!



わー、パソコンがバグって、横に線入ってる笑


原因不明で直せないので、あきらめて寝ます、


おやすみなさいハート