バレンタインネタ、ひっぱりすぎだと思いました?!o


ね、私もそう思う笑


でも、肝心の彼氏へのバレンタインの

プレゼントのこと書いてなかったからseibell


昨日はこれを渡しましたーーーうふ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100215_015252.jpg


さるハート(ってかチンパンジー?!)


一緒に住んでると、お菓子作ってるのばればれだから、

サプライズとかできないんだよね~・・・汗



でも、今日、彼が朝家を出た後

急いでティラミス作ったのうふ



で、私が出掛けてる間に、

彼が先に家かえったんだけど


「れ、冷蔵庫に・・・・涙涙涙


っていう可愛いメールメールが来てて嬉しかったハート



で、さっき家に帰ってきて一緒に食べたよキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100216_004251.jpg


写真とるの忘れたからたべかけ苦笑


おそらく、最後のバレンタインネタだと思われます・・・



あ、まだあるまだある!!


今日一緒に飲んだ女友達リコから、

手作りのチョコもらったハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100216_010039.jpg

女友達からもらえるのも最高にうれしいねきらきら!!


りこ~ありがとーー上げ上げ心ますも今日はありがとーー笑


はいっこれでバレンタインネタ最後でしたっ!!


また来年~と思うとさみしいがっ汗



次のイベントごとは彼氏の誕生日っケーキ


どうしよっかなーーーわくわくsei