今日は家で本の原稿の最終チェックをするだけ

しか用事がなくて、家にいる予定だったので、

彼を駅まで送ってったあと、


お母さんに

「元気?」

って電話でんわしてみたら、


「あら今日は家にいるの?じゃあ今からいくわよ~。」


ってな感じで、急遽うちに来ることになりましたっ!!7



引っ越しの日以来、2人は来たことなかったのきつっ

ってか、まだ引っ越してから、

お客様が一人も来てなくて、


なんとうちの両親が初めてのお客様テンション↑キラーン*+*+


ってことで急いでスリッパ買いました汗

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100211_193355.jpg

普通のスリッパだけど・・・。


フローリングは足が冷たいから、いやだよね足の裏足の裏



で、ありさの結婚式でもらった引き出物の一部の、

可愛いカップとソーサーでお茶をだしたお茶



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100211_164018.jpg


あれ・・・?


うひょひょ、

気づいたかな??


お茶うけはなんと・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100211_164023.jpg



きなこもちーーーーーチロルきなこもち



実は友達やら、サイン会やらで、

いただいたきなこもちが、

まだうちに大量にありますっきらきら!!



毎日おいしくいただいてます、


ありがとうございますハート



で、バレンタインだから、


急遽両親にチョコ使ったケーキでも作りたいなぁ~


と思って来る前に急いで作りましたっ小走り汗





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100211_165635.jpg


ちょっとわれちゃったけど、


チョコのチーズケーキハート



本当はチーズケーキだから、

冷やして固めてから食べないといけなかったんだけど、


2人がすぐ帰るっていうから、

急いで冷やして、


その間二人に

Wiiのマリオをやってもらいましたまりおたんキノコ


二人とも超へたくそ!!7


お母さんに関しては体が動きすぎ


Wiiって、コントローラーをちょっと上にふれば、

マリオがジャンプするんだけど、マリオ


おかあさんにおいては、コントローラーを

1メートルぐらい高くまで振り上げてるの笑


もう完全に全身運動。笑



逆に反応してくれなくて、

飛べなくてすぐゲームオーバーになってたマリオ



結局ケーキはまだ固まらなかったけど、

ゆるーい状態で3人で食べましたはーと*


ハッピーバレンタインハート



本当は2人に夕飯とか作りたくて、

超材料かってきたのに、


2時間くらいで帰っちゃった・・。


残念。↓↓



今度は彼がいる時に来てねサザエさん


うちの両親は彼ともう2回食事してるんだけどね!!6


でも、彼がいつもちょっと緊張してて、

彼の良さが全部出せてないんだよね汗


もっともっと彼のことしってもらいたいし、

両親のことも彼に知ってもらいたいびっくり



私は向こうの両親にまだ1回しか会ってないけど・・。

もっと家族ぐるみで仲良くなりたいなakn