夕方17時に長野県を出るバスにのって、

東京に無事着きましたバス


雨の中でのスキーは始めてだった・・・・。


出来るの?!o


って感じだったけど、

たった2日間の中の貴重の1日だったし、


根性だしたるでーーー筋肉


って感じで、

雨の中、すべりに行きました。雨


人すくなかった~汗


ましてや女の子の集団はうちら以外いなかった・・・


貸切状態的な感じで、

こんなのもありかなーとおもったネコ

雪の状態はこんな感じ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


写真だとわかりにくいかな~↓↓


とりあえずぼっこぼこ!!


1日目は一回も転ばなかったのに、

さすがに雪が重くて足がとられる~滑る




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



しかも、雨がどんどんしみてきて、

中の服までちょっとぬれた状態に・・・。お



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100209_122020.jpg

みて、この完全防備笑



ぬれてたけど、

あったかかったからつらくはなかったよぴょん



今日は雨ふってて、写真あんま取れなかったから、


昨日の写真のせますっは―と




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この1番右の子が大富豪をわからなかったのりぴーです。笑


のりぴーは「高山病」って言葉を思い出せなくて、

「さんさん病」っていっていた、


私と気がとてもあう女の子です笑


真ん中の島野はずっとつっこんでて大変そうでした汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



タイマーでがんばって3人で写真とったよキラキラ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



うまくいきましたハート




ジャー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ーーーン

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


プッ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

 

最後は信州ならではのそばをたべて

締めくくりましたキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100209_135413.jpg


そういえば、


エクステとっちゃいましたがーん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100208_194129.jpg


もう痛みすぎてて無理だったdr

寿命はやっ



2人にとってもらいました。




そういえば、4年前くらいにも、

パステルのみんなで北海道旅行

いったときも確か、


ぼろぼろだったエクステをとってもらった覚えが・・・・



いつもいつも本当にありがとうハート


旅行先にくると、髪の毛が邪魔になる

習性らしいです笑



さようなら髪の毛。



また来年もスキー行こうねドラえもん



あ、そうそう、朝のブログの「ドラえもんのぽっけ」

より「ドラえもんのぽっけ」らしい絵文字発見!!



どら?


これ上手だよね?!

ある意味芸術・・・・。