もうね、本当に最高すぎた・・・・!!

場所は宇都宮だったの四つ葉


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ありさは大学卒業したら、

仕事の関係で宇都宮に引っ越しちゃって、

だからあんま会えなくなっちゃったんだけど・・。汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


一緒に向かったのは


「ダイニングバーきらら」のバイト仲間ですハート

宇都宮は超寒かったキラキラ

だけどきれいな雪がうっすらふってて、

結婚式には最高な日だったきらきら!!



会場はhills sweetsってとこ心


会場の写真あんまとれなかったから、

よかったらホームページをどうぞ上げ上げ

http://www.hills-sweets.jp/



すーーーーっごい素敵な会場!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

エントランスーきらきら


2人はバリで海外挙式をあげて、


日本で披露宴あげたのワカメ


私もするときはそうしたいなっハート②


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

焼き肉「やる気」のバイト仲間うえ


ありさとはバイトも一緒にやってたの!!

しかも2つも!!


だから共通の友達がすっごい多いのエルモ



そして、入場ですakn


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もーー迫力がやばすぎた泣


演出もすごいし、


大好きなありさがすごくきれいな姿であらわれるしで

やばすぎたーーーーーー泣


しょっぱなから号泣ぇーん...



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


きれーーーなありさ。


そしてありさのご両親ともあいさつして号泣ぇーん...



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すごく素敵な両親なんですよ・・。


ありさがいい子に育つはずです。


そして、豪華なコースはこんな感じです!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


前菜は光り輝くプレートにムンクの叫び


仕掛けは・・
ももオフィシャルブログPowered by Ameba

こうなってました上げ上げ


こってるーー心


大好物のフォアグラに~


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


中間地点のお口直しスイーツハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そして、魚ありーの、


お肉ありーの、


最後の締めのご飯ものは・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

うにといくら・・

もう贅沢すぎた・・・。



さらには宇都宮だけあって


餃子ぎょうざ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



・・・


と思いきや、雪見大福みたいな、

ぎゅうひにつつんであるアイスでしたハート


たれは黒蜜。


サプライズですよねハート


このあとも超豪華なデザートがでたりしてすごかった!!


料理長天才。


そしてありさ、この料理を選んでくれてありがとう、


どれも最高においしかったWハート


お色直し後のありさは紫のドレスハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

超可愛かったきらきら!!


思い出の写真がいっぱい流れて、

ありさが友達へのスピーチをしてた時は

本当に涙が止まらなかったよ~泣


ありさと過ごした学生時代はほんとーーに楽しかった。


ありがとう。



そして2次会へ~マリオ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


今度は白のドレスと最高な笑顔きらきら


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


本当におめでとう、

そしてこれからもずーーーっとお幸せにハート


今日の結婚式に行ってびっくりしたのは、

式場に来てたありさの友達のことを、

実際に会ったことはなかったんだけど、


全員しっていたこと。


なにが言いたいかって、


ありさは、友達の話を私にいっぱいしてくれてたんですよ。


だから、私が会ったことない友達でも、

まるで自分の友達のような感覚で知ってたんですよ。


向こうも同じで、私のこといっぱいありさから聞いてくれてたそうで、


会った瞬間意気投合。


なんかこういうのって素晴らしいなぁ~と思って。


なにがいいたいのかって、


ありさは自分のこととか、

自分の周りのことをたくさんしゃべってくれるんです。



壁がないっていうか。


だから、ありさのこと深くしれるし、

だから私はありさのこと深く好きなんだなぁ~


と思った。


ありさの魅力を再発見することができた1日でしたハート


壁を作らないってすごく素晴らしいことなんだなって思った。



いつまでも、お幸せにハートハート