昨日は結局おかあさんが、

恵方巻きをサランラップに包んで、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100203_234609.jpg



「桃子は彼と二人で同じ方角を向いて食べなさい」


って渡してくれました。フネ



やさしい・・。makovv



お母さんの愛情

いつも支えになってるよWハート




そして昨日は友達からプレゼント貰いましたムンクの叫び




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100204_014044.jpg



さるバナナ発見



ディズニーでみつけたらしくて、


買ってくれたの!!



ディズニーのどこにこんなに私の彼氏に

とてつもなく似たさるを見つけたのだろう・・・。



すごいハート



しかも似顔絵つき。




やさしすぎるーーお


もちゃ、本当にありがとうハート



そして、今日は本当にごめんね

次回絶対焼き肉おごりまっす。ごめん


(今日夕方待ち合わせしてお茶する約束だったのに、

撮影&打ち合わせが長引いて、

2時間もまたせてしまったうえに

もちゃのタイムリミットが迫ってたから、

3分しか会えなかったんだけど、
プレゼント渡したいからって2時間くらいずっと待っててくれた・・・。

やさしさに感動でしょ!?涙


ほんと~~~にありがとうっ好

嬉しすぎたよ。

私もこうやって人を感激させることのできる

人間になりたい。


こーゆーことを

「make peoople happy 」っていうんだよね。

いい人たちに囲まれて私は幸せですきらきら!!



感謝




みなさんのくれる嬉しいコメントや、

メッセージにも、本当に感激しています。


ブログやってて良かった

って思わせてくれるメッセージを読むと

涙がでるくらいうれしい気持ちになります。


本当にありがとうございます!