今日は本の最後の撮影&打ち合わせがあり、


夜は実家に帰りましたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100203_185700.jpg


ココリちゃ~んはーと


相変わらずかみ癖が本当にすごい泣

もう仏壇の上とか登ったりして本当大変ぼちゃ


まるでマーリーみたい笑


なかなか遊んであげられなくごめんね´Д`


こないだは犬を飼いたいって記事かいてしまったけど、

「将来飼いたい」

っていう意味で、


まだまだ私も飼える準備が出来てないので、

当分は自粛します汗



4月から学校いったりだとか、

学校卒業したら就職したりだとか

いろいろ考えたら、

まだまだ準備ができないですね涙


飼いたいのはやまやまなんだけどね↓↓


今は散歩とか行く余裕がないので・・。



こないだの記事を書いたことで、

すごく心配になってしまった方が多くて反省しています。



最近、ペットを軽はずみに飼って、

結局手に負えなくて、

捨ててしまったり、

保健所で処分されたりしてしまう


という悲しい現状が起こっているみたいです。


ペットは大切な家族なので、


生涯責任がもてると覚悟しない限りは、

飼いません。



私はこれだけは誓います。




今日は節分だねっ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100203_223131.jpg


お母さんが恵方巻きを作ってくれましたきらきら

毎年、家族で同じ方角を向いて、

食べ終わるまで一言もしゃべらず食べてるよ。


昨日彼と、「恵方巻き」の話したら、

彼は食べたことがないらしいムンクの叫び


彼は今日飲み会だから無理だけど、

食べさせてあげたかったなー。


みなさんは恵方巻きたべましたか?


今年もみんなでいい方向へ進んで行きましょうはーと