最高のデートスポットとは・・・・


見事コメントで正解してる方もいらっしゃいましたが・・・



ディズニーシーですTDS


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_125616.jpg


私はランドよりSEA派なのですダッフィー

SEAは何回行っても飽きないっジャック・スケリントン



大好き デイジーちゃんミッキー



タダ券をカレの友達から頂いて、
1月中までしか使えない券だったので、

今日行ってきましたミ二ー


2人の休みが合うのが今日しかなかったから
今日にしたんだけど・・・


SEAについてから、
今日は19時までしかやってないことが発覚なみだ


余裕ぶっこいて12時すぎについた私たちだったので

一瞬あせりましたが、

19時までしかやってない上、
平日だったので、

すいてて、最高のディズニー日和でしたはーと*


みてみて、キセキのセンターオブジアース、

5分まちきらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_154504.jpg  



前確か1時間半は並んだぞ・・・。


超すいてるから普段のらない乗り物とかも乗れて、

超楽しかったハット



私はアリエルアリエルのショーがたまらなくスキなんだけど、


その近くでアリエルと写真とれるスポットがあるの知ってるアリエル??



前行ったとき、30分以上まちだったからあきらめたんだけど、


今日はばっちり写真とれたーーカメラ*heart





ちゃんと日本語しゃべってくれた・・・キラキラ



ほかのキャラクターたちとも写真撮りたかったんだけど・・



小心者の私は、



隠し撮りしかできず・・・・汗


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_160843.jpg


おしり・・笑




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_160910.jpg  


横顔・・・笑



次は勇気をだして声をかけてみます・・・。ファイト



唯一このねずみさんとは写真を撮ることができましたきらきら!!





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_161115.jpg


カレの周りにはだれもいなかったので、


小心者の私でも声をかけられました。笑


カレはいったいなんのキャラクターなのかしら・・・。


でもありがとう・・、ありがとう。


快く一緒に写真とってくれてすごく嬉しかったよ・・。


名前も知らないけど、あなたが好きよ。




そしてそしてー、


SEAで欠かせないのがタートルトーククラッシュ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_163922.jpg  


去年できたアトラクションだっけな!!



超おもしろい!!


絶対ぷぷって笑っちゃいます。サザエさん



そして夜になってから、このキレイな船の中のバーで、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_173433.jpg


ワインで乾杯しましたきらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100121_175058.jpg




ステキな夜でした・・。




明日はれみクロとグアムっ*heart*heart



ひーーー、まだまったく用意できてない上に、


朝4時おきっ!!



ひーーーー!!