今日は、私はバイトは無く、


本の打ち合わせしかなかったので、

もうおうちに帰ってきて、


一人でご飯を食べています。ご飯



引っ越してから、大体いつも二人とも仕事があって、


二人とも同じくらいの時間に帰宅って感じだったから、

一人でこの家に夜いるのが今日がはじめて。



テレビもまだないからすご~~く静か・・。テレビ



寂しい笑


明日はれみと一緒に本の撮影があるのですきらきら


朝5時半には家をでなきゃいけないから・・・・


3時半おき?!


はやっ汗



まだ体調なおらないから、

おふろにつかって早くねなきゃためいき



ついでにうちのお風呂紹介お風呂*heart

(いらないかっ笑)





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100119_193916.jpg


黄色で落ち着くの~はーと*


ちゃんと自動でお風呂沸かせるし、

追い炊き機能ついてるから実家みたいに快適キラキラ


今はお風呂が癒しで、2人とも朝と夜両方とも入ってるよ笑



あ、もちろんすっぴんは見せてるよスカル

さいしょは嫌だったけど、

だんだんなれてきた笑


もちろんおならもできるよプー


「同じもの食べてるはずなのに、

なんでこんなに臭いのか不思議。」


っていわれました。


なんでですかね、私が聞きたいですよ・・。


確かに不思議ですね~・・・。