上海いってから、ずっと体調が回復しなかったので、


昨日は家に帰ってからすぐに寝ました。↓↓



そしたら、朝起きたらだーりんがご飯を作ってくれてました*heart




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100119_123734.jpg



ラタテゥーユごはんだって*heart




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100119_123709.jpg



超おいしかったし、

野菜がたくさん入ってて、栄養たっぷりだったはーと*



ありがとう~~泣かないで


元気がでました。


そう、だーりんは料理がすっごい上手なんです。きらきら!!



同棲する前からとまりにいったりはしてたんだけど、


朝起きて、私が化粧してる間に、

いつも朝ごはんを作ったりしてくれるんですよ・・・!!



めーちゃくちゃやさしいでしょ?


ってか私ダメな女・・・


これからすこしずつ私も頑張っていきますよーーー汗サザエさん


食後は上海で買ったお茶のんだよ麦茶



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100119_125506.jpg

今日はいい天気で最高ネコキラキラ