引越ししてから、まだ一週間たたないけど、


お母さん、父様元気かな・・・。


ってよく考える。



大学生の時、親の元を離れて暮らして、


そのまま5年、親と一緒に住んでなかったんだけど、


あいのりをきっかけに実家に戻ってから、


約1年半ずっと、両親と一緒に暮らしてきた。



一回親のもとを離れると、


両親のありがたみとかを身にしみて感じて、


感謝の気持ちを前より持てるようになった。


その状態で、また一緒に生活してたので、


すごーーく居心地がよかった。



お母さんは私のことをいつも第一優先に考えて行動してくれていた。


本当に感謝。




最後の日はすごく寂しかった。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_234757.jpg





最後の日は、



私の彼がお母さんに誕生日プレゼントであげた、


白ワインを家族みんなでいただいた。






泣きそうだったけど、



泣いたらとまらなくなりそうだったので、



我慢した。



お母さんも我慢してた。



でもずっと隣ですりすりしてきてくれてました。







昨日、お母さんにメールで



「お母さん、恋しいよ~。」



っておくったら、


「お母さんも桃子のこと、桃子のこと、ぐすんぐすんぐすんハートハートハートハートハート



って返事が返ってきた。



お母さんかわいいでしょ?



愛しいです。




私は親離れできません、


一生2人の子供です。*heart


2人とも、いつまでも元気でいてねねこ





あ、ココリのこと心配してくれる方がいましたが、


もっと落ち着いたら、


私の新居につれてくつもりです心



それまではたまに会いにいきますきらきら!!


ペット飼える家を探したから、


敷金礼金がたかかったよーー汗