鼻水の件、共感してくれて幸いです。笑



そうそうみてこれっ!!



ドラえもんだだだだーん、ぽわんぽわんぽわぁ~~んドラえもんの手ポッケ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100115_102157.jpg


ナイトボディーメーカーっていうんだけど、



お肉ひきしめグッズドラえもん心



たるんできてるから、


グアムで水着水着着る前にあげなきゃあげなきゃ、


余分なお肉を胸に移さなきゃお腹


ってことで


試してみました着てみました。


すごいひきしめ効果shock*


最初みたときはぴちぴちすぎて、


苦しそう~って思ったけど案外そうでもなかったよためいき







昨日は、あの夕飯で、


半身欲をして、


さらにこれを着て寝るという完璧なダイエットデイでした心



とりあえず、グアムまで毎日これ着て寝ます木


でもなんと、寝てる間これ着てたら習慣付けられて、


つけてないときでも、肉がひきしまってくるらしい!!


形状記憶!!


すごくない?!人間の体って。。。サザエさん



「レギンスは3段階のスパイラル効果で引き締めアップ」


ってかいてありました。笑



寝てる間にダイエットできちゃうなんて、


なまけものの私にはぴったりな商品でっせグッド!!



気になる方はこちら ね~



2月のはじめにスキー行くから、スキーウェア買おうと

たくらんでるんだけど、


(いままではだっさーーーいやつをホテルでレンタルして着てた・・・・

しかもホテルレンタルだと、

当日までどんなのを着れるのかわからないから

ある種宝くじのようなものでもある。)




何色がいいかな?



私の男友達に聞いてみたら、


水色が萌え~ってなるよ。」


っていわれたけど、


そうの情報は確かですか?!o



私ははたしてよっしーの言葉を信じてもいいんですか?!