上海に行ったらやりたいって言ってる人が多かったので、


一応ここ からお店の詳細がみれます!!


自分で衣装も選べますフネ


メイクと髪型は当たった担当の人次第だから、


好みが合うかどうかはです・・・ワカメ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


値段は、中くらいサイズのアルバム(衣装3つ)で、

日本円にして8000円くらいかな?!o


すごく安くはないけど、


本当に立派なアルバムだし、


日本だったらもっともっとお金かかるし、


もし上海いくことがあれば是非~きらきら!!



私たちはツアーとかじゃなかったよゆきうきハート



この写真館も、町の中心ってわけじゃないけど、


上海のタクシーって初乗りが120円で、


メーターあがるのも、15円単位で、


しかもなかなかあがらないし、


超安いゆきうきハート



だからタクシーでとこでもいけたよタクシー

(4人だったし激安)


タクシーって、中にはわざと高速のって距離稼いだり、


遠回りしたりしてぼったくりしようとする運転手もいる


って聞いてたから、


用心深い私たちは、


ちょっとでも

「え、道あってる?」

って思ったり、

「高速のろうとしてない?!」


って思った瞬間、

日本語で運転手さんにわかるように

超わーわーごねたから、

↑(だまされないよアピール)


一回もぼったくられたりだまされたりしなかったよネコ

(たぶんね)





ももオフィシャルブログPowered by Ameba


上海旅行2日目は「よえん」ってとこに行きました*heart


お店がいーーっぱいあるところきらきら




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



こんなのとか売ってました笑


マフラーかな?


ここで友達におみやげもかったよー!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100112_182243.jpg



これあけたら鏡なんだけど、


いくらすると思う?




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100112_182323.jpg


な、な、なんと、30円!!



激安でしょ?!



お買い上げの袋はなぜかコーナンの袋コーナン



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ここで自分のおみやげもかったよーーーはーと*


パーティ用のバッグキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_020811.jpg


こーゆーのって、

あんま使う機会ないくせにめちゃくちゃ高いじゃん?!


これは、値切って、800円くらいで買ったよぐぅ~。



超安いっ♥akn♥



買い物する時は、


最初すごい高い値段で売りつけてきて、


こっちが安い値段で交渉すると、


「無理無理」みたいな態度とられるから、


「じゃあ、いいです、シェイシェイ」


って言って去るふりをすると


「待って待って、いいよわかったよ」


って感じで安値で売ってくれましたハート


私鬼かな?!笑




「よえん」では、

超有名な小籠包を食べたよきらきら!!


すごい列だったためいき


並んでる時、後ろに並んでた台湾人の男性と

仲良くなって記念撮影してもらいましたキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すごーい優しい人でした。上げ上げ


日本語がお上手。


素敵な出会いもありつつ、

20分後にはおいしいおいしい小籠包LOVE



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ひとパックでこのボリューム


20個入ってたので、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

4人でひとパックでちょうど良かった心


スープがたーっぷり入っててめーーちゃくちゃおいしかったマリオ




このあとは、「ツバメの巣」入りのマンゴーデザートをたべて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



おなかも満たされたところで・・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


次はマッサージにやぁ



これだから女子同士の旅はいいね~はーと


おいしいもの食べて、

おいしいデザート食べて、

マッサージ・・・。


なんて最高プランキイロキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ガイドブックに載ってて、

行ってみたらすっごいいいところで、


高そうな雰囲気をめーちゃくちゃかもし出してて、


おそるおそる値段を見てみたら

足つぼ60分+前進指圧60分

120分の極楽コースでなんとお値段・・・


ダカダカダカダカダダン・・・・



3000円(くらい)


最高でしょ?!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

この豪華ないすに座って、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

スタッフが一生懸命足つぼメタルスライム2



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

そしてそのあとベッドにねっころがって

全身マッサージしたよきら



気持ちよくて途中ねちゃった・・・昇天

そのあとは上海ガニをたべて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(これは唯一高かった!!

1ぱい3000円!!

でもせっかくだし食べた!

超おいしかった!!)


そのあと、中国雑伎団がどうしてもみたくて、


その会場まで急いで行きました。


私とさみはチア部だったこともあって、

人1倍雑伎団に興味があったはぁと


で、ぎりぎりの時間に一生懸命駆けつけたら

なんとしまっていた・・・・。


閉まってることなんてあるのね・・


年中無休(正月はさすがにやってないだろうけど)

だとばっか思ってたぁぁぁぁぁガクブル


見られなかったーーーー涙


でも、次行く楽しみと目的ができたかなQちゃん



上海レポ、長くてすいません笑


最後まで見てくれたかた、

ありがとうございます*heart