アーー首いったぃよー・・・pu- …。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100109_072052.jpg


難波つきましたっpu-うれしいはーと


なつかしいハート



逃げるように漫画喫茶に駆け込み、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100109_072346.jpg



幸せなひと時をすごしていますケアベア ピンク




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100109_073705.jpg


漫画喫茶のオニオンスープ大好きはーと*



最近コメント欄で、


「お金はどうしてるんですか?」


って質問多いですが、


そんなに気になりますか?!


お金の収入のことまで


暴露しなきゃいけないんですか?!



プライベートなことなのに笑



メッセージで、そういう風なコメントに対して、


心配してくれている方が増えています。



ありがとうございます。



ひとつ言えるのは、



親にはお金の援助をしてもらっていません。




ちゃんと自分で働いたお金でやりくりしています。


大学の時からちゃんと貯金もしてます。




「なんで教えてくれないの?」


って方もいますが、


誰が見てるかわからないネットで、


自分の収入暴露できますか?!?!笑




変な顔は載せれても、


さすがにそんなリアルなこと私にはかけません・・・。




「お金のことについて無視しないで」


って何回かいわれたので、


私の気持ちを書きました・・・・。





なんか最近自分のコメント欄をみてると、


中学のいじめにあってる気分になります。




私のブログ見て、むかつく人は見ない方がいいと思います・・・。涙



私は人を不快にさせるためにブログやってるんじゃないので・・・。汗



今まで不快にさせていたこと、お詫びします。



いろいろ心配してくれるかた、


普通のコメントをしてくれるかた、

本当にありがとうございます!!


助けられてます。


以上です!!!



暗い内容になって、すいません汗




もし、こんな私のブログでもよかったら、


見続けてくれたら光栄です・・。



それでは、元気だして、空港むかいます飛行機きらきら!!