こんばんわ、きっと私は今上海にいるでしょう飛行機



驚いた?!o



ちゃんと日本にいる間に、

未来日記を用意しておいたのです。本



たった2日間しか上海にはいかないんだけど、


その間、

私がブログ書かなかったらみんなさみしがるかなー顔

って思って*heart



(はいはい,黙れって感じですね怒りキティ怒り


失礼いたしました。




いや、本当はね、


私が皆さんに忘れられるのが寂しくて、


自ら未来日記を書くことにしました。笑



↑どんだけーー



だって上海いってる間パソコン使えなかったりしたら


せっかく去年の6月から1日も欠かさず、


まーーーいにち書いてたブログの更新の記録が


終わっちゃう・・・。


なんて悲しい・・・。

なんとなく悔しい・・。



だって、日記とか書くの全然続かなかった私が


まいにち書いてるんだよ?!


これって奇跡きらきら


すべーーては、みなさんのおかげなんですけどね。


みなさんの反応が返ってくるのがすごく楽しいから


続けられてるんですけどね。


本当に感謝です心




携帯から書いたらいいじゃーん、


って思うかも知れないけど、


海外で携帯使うと、


パケ放題


すっごく高くついちゃうらしい・・・。



ってなわけで、


何個か記事を用意したので、


もし暇があればチェキラしてください!!ケアベア パープル



今は上海に行くのが楽しみわくわくだけど、


実際にはもう、上海にいるであろうもーたんからでした桃