さーて、最近肌の調子があまりよくないので、


今日は美顔器でしーーっかりクレンジングをしましたクマキラキラ


普通のクレンジングと洗顔では

落としきれない汚れがおちるんだって!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100106_103747.jpg



まず、エステナードソニックと、(美顔器の名前ね)


付属品のコットンリングと、


きれいなコットンを用意しますハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100106_103814.jpg



コットンをうまいこと、コットンリングを使って、


エステナードソニックと一体化させますフュージョン


(上の絵文字、一瞬カエルに見えるけど、

フュージョンしてます。カエルに見えない?!)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100106_104103.jpg



そして、普通の水をコットンに、

たれない程度にしみこませますしずく




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100106_104619.jpg


んで、5分間ゆっくり顔の上をすべらせますクマハート



それだけ!!



そしたらこんなに汚れがおちちゃうのですーーーsei




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100106_105131.jpg


コットンが少し黒ずんでるのが目で見てわかります。汗



ちゃんと洗顔したあとにやったのに・・・・。


と思うと、怖いよね。ムンクの叫び



奥の方に汚れがたまってるんだね。汚れ



やったあとは超すべすべになるよっきらきら!!



これは専用のジェルがなくてもできるし、

週1回くらいで十分なんだってOK



写メみて気づいた人いるかな!?


実はエステナードソニック、リニューアルしたのパチパチ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100106_134744.jpg


左がいままでのもので、

右が新しくなったやつー!!



超音波が1.7倍もアップしたらしい・・・。


液晶パネルもついてかっこよくなったきらきら!!


しかも38800円が、980円!!


なんなのこの驚異の割引・・・・。


すべての女性にためしてほしいから、

この価格にしてるらしいアオキラ


なんて良心的サザエさん



新しいエステナードソニックは


ここ →


から詳細がみられるよっ



クレンジングやっただけで、

すっごい化粧のりがいいっ!!



今日はアメスタだから頑張ってこよーーーアメーバ