ぬいたよー!!


ぬいたよーー!!


抜いちゃったよーーー歯



たくさんの応援コメントありがとうございましたハート



やっと終わった・・・と思いきやっ


4本しっかり生えてたんですガクリ



下の2本は腫れるであろうから、

仕事が休みの時とかのほうがいいってことで、


明日も接客業だし、

あさってもアメスタアメーバとかあるし、


とりあえず下の歯はやめておいて


上の歯一本だけ今日は抜いたっ虫歯歯


麻酔を2本うって、


さぁ、いざ抜くぞって引っ張ってるときに、


なんかぬける感覚がわかって、


痛く感じて、(実際は緊張しててよくわからない。)


一応もう一本麻酔うってもらって

(びびり、へたれ)

ようやく終了しました・・・・。



ふーためいき


「抜いた歯もちかえる?」


っていってくれたんだけど、


そんなにきれいな歯でもないし、

気持ち悪いなと思って断りましたワラ



昔、矯正する時に歯本ぬいたことがあって、

その時は家**持ち帰ったんだけど、

今はどこにあるのやら・・・笑


でも、みなさんがいう通り、

麻酔があるから思ったよりひどくなかったです!!



下の歯は、横に生えてるから、

歯を削って、

歯茎を切って抜かないといけないので、

だいぶ痛そうですが・・・。


とりあえず、それは本の撮影とか

全部終わったあとにすることにしました汗



ただでさええらはりおたふくぱんぱんな顔なのに

(読みずらっ)


さらに腫れたら大変だわっ。ムンクの叫び


今年はまた初詣に行ってなかったので、


帰りにお母さんとちょっと寄りましたきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100105_171736.jpg


神田明神



神田明神は、

お母さんと、お姉ちゃんが挙式した場所なのお雛様


ここで挙式すると夫婦円満っていう話だけど、

私はどうなるかなぁ~。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100105_171827.jpg


屋台がたくさんでてて、

すっごいいい匂いするのに、


食べられなくて悲しかった・・・・。涙



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100105_171852.jpg

お賽銭をいれて、


とにかく感謝しました。


去年はいい年だった。

ありがとうございます。


今年もいい年にしたいな。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100105_172238.jpg


おみくじをひこうと思ったんだけど、


どうせ「大吉」でしょ

って思ってひかなかったM*新年



どんだけプラス思考!!(?)



あーーー歯がどんどん痛くなってきたっ


痛み止めのんじゃおっためいき


そしておなかがすいてきた。。。