みなさんやっぱTOKYO LOVE SOAP

気になるみたいですねイヒヒ顔いしし



コメントで結構使ってる方もいましたが、

参考にしつつ使っていきます*heart



さーて、今日もQ&Aをやりますっsao☆



テーマ:メイク


Q.桃ちゃんはお仕事の合間にメイク直しとかされてますか??


A.結構必ずしてまーーすきらきら!!




あぶらとり紙と、お粉、チーク、リップだけは

休憩のとき必ずしますっ上げ上げ



5分もかからないけど、この5分を怠ると、


一日の終わりには顔がぼっろぼろになってます。ばいちゃん



あぶらとりをまめにやるのが結構大事なのかなー?


って思うっ!!



あぶらとりをさぼってる時期とかは結構ニキビができたりする。ニキビ




ってか、今結構ニキビたくさんできてる上に、

ネコの引っかき傷もあって悲惨笑



うまく隠せる、いいコンシーラーしってる方いますか?!





Q.つけまつげのうまくつけられる方法ありますか?


A.私はいつも、


このようにうすーくつけまつげにのりフエキをぬって、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100103_130509.jpg



そしてこのような顔をします。


えへへ。


ひっどい顔なので、


見る時はパソコンから1メートルはなれてみてください。ダッシュ


携帯から見るときは決してアップしないでくださいね。汗



じゃん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100103_130536.jpg



目の皮膚をめっちゃ伸ばして、



顔のしたに鏡を持ってきた状態で、


まつげをつけます。まつげ




真ん中を先にのせたら、自然に端がおりてくるから、


きわきわにつけたら完成だよっきらきら!!



ちなみに写真だと右のめがまつげついてる状態で、


左の目がまだの状態ドラえもん



まゆげまろみたいな状態だけど、

あんまみないでね。めがね


まゆげ嫌いっ↓↓



とにかく、この表情をしたら、

きっとうまくまつげがつけられると思いますっエルモ!!



私よくこの画像のせたな・・・。


あっぱれ。