朝からにんにくくっさーチーズな状態で、


でも、若干寝坊してみなさんがおすすめ

してくれたりんごジュースりんごも買う時間なくて、



家にあった、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091227_192833.jpg


ブレスケアをのむだけで、

処理してたのだが・・・


(ってか昨日の夜、みんなのコメント読む前に

牛乳milkのんじゃったんだけど

コメントで牛乳は逆ににおいを閉じ込めるから

良くないっていうのを読んで、

がびーーん的な状態になっていたのだが・・・)



なんと


バイト仲間のあっきーなが


実家から



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091227_190922.jpg


りんごりんごりんごもってきてくれた*heart


なんてタイムリーーぇーん...はーと*



ありがとうあっきーな、


これできっと誰にも迷惑をかけないはず、


だれにも嫌な顔をされないはず、


だれとも気づいたら1メートル離れている状態にならないはず。



恋人がにんにくくさくても、

チューむちゅ~~seiできますか?


私は結構きついので、


みずから自分もにんにくをたべて相手に合わせるタイプです。にんにく


二人一緒なら怖くない*heart笑