クリスマスおわっちゃったねー汗



昨日はバイト後に、


バイト仲間と深夜からクリスマスパーティーmomi2*


したよーーーサザエさん




そして、なんと・・・



大豆がインドから帰ってきた!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_004333.jpg


大豆ってだれ?


って思った?



私のブログを前から見てる人は

知ってるかもしれないけど、


私のバイト仲間ですぱんまんきらきら



最近気づいたんです、


彼がディズニーシーの

タートルトークの亀ににていることが!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

クラッシュと、


大豆きらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1634.jpg




ほら、にてない?!?!ばいちゃん



大豆は3ヶ月間、

インドで旅をしていたんですインド王様



前よりさらに男になって帰ってきました。



考え方とか、とてもポジティブで、

みならうべきところがたくさんある、

尊敬できる男です。きらきら!!



心に余裕があるんですよ。



私も余裕をもちたいな。


人に優しくしたいな。



たとえば、信号が赤に変わっちゃって、


普通だったら、


「あーくそっ、わたりたかったー!!


って思ったりするけど、


「信号が赤になってくれたおかげで、

ゆっくり景色をみれたりすることができる。ラッキー。」


っていう考えかた?マリオ



なんかもっといいこと言ってたけど!!



とりあえず、

より大きい男になって帰ってきましたきらきら


お帰り大豆ーーー!!



で、みんなで友達んちでクリスマスパーティーツリー


友達がサンドイッチとかいろいろ用意して待っててくれて、

本当にできる女で最高すぎた・・・・。


それと・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_023512.jpg


じゃじゃん、




ずっと楽しみにしてた

コールドストーンのアイスケーキプー



きゃー、


おいしかったーー*heart



みんなで写真撮りそびれてしまったーーーー↓↓



そして、今日はkumiさんとランチネコ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_135639.jpg



クリスマスプレゼントをいただきましたはーと*



やさしいぇーん...



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_160426.jpg



かわいいシャーペンをいただきましたはーと*




今日は夜クロとあそぶよーーーーはーと*はーと*