実はみなさんに発表がありますハート



私のオリジナルのデコメを作ってもらいましたはーと*



きゃーキラキラ


デコメってなんだー??

って人もいると思うので

軽く説明をさせていただきます。歯



デコメは動く、

可愛い絵文字のようなものです風船



デコガチャ ってサイトがあるんですけど、

 

そこで、私プロデュースのデコメを

作らせていただきましたハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091214_112147.jpg



こないだ打合せにいって、


どんなデザインにするかを、


1から話し合いましたえへへリボン*




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091214_112124.jpg



どんなのがいいかな~

って迷ったけど、


私の口癖と、

私の好きなキャラクターを使いたいキラキラ


ってことで、


このようなデザインになりましたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

 

可愛くない!?笑


私の好きな人に似てるおさるさんを使って、

デザインしてもらいましたハート



例えばもうすぐクリスマスなんで、

こんなメールはどうでしょう?


「もうすぐクリスマスだね・・・

一緒に過ごすの楽しみだよっツリー

ももオフィシャルブログPowered by Ameba



とか、


「今日は寒いね・・・

なんか寂しくなって、

あなたにメールしちゃったハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



寒すぎっ?!


いけてない?!


いーや、いけてるよね?!


可愛いよね?!


きゅんってするよね?笑



ってなわけで、みなさんよかったら、可愛いメール作りの際、

このデコメつかってくださいはーと*ちぇっく



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



デコガチャは私のデコメ以外にも、

使えそうなデコメいっぱいあったよきらきら!!



とくに使えそうだなぁ~

と思ったのが、


はんこ風のデコメで、

自分でいれる字を決められるのフネ



例えば「 ももオフィシャルブログPowered by Ameba  」


とか


正月の時のメールにつかえそう角松



私普段あんまメール可愛くないんだけど、

これをいい機会に、

可愛いメール打てるようにがんばろーっとはーと*




みんなもおさるさん使ってねはーと*