「どうしてカットモデルになったの?




って質問がありましたが、


新宿南口とか原宿は美容師さんが、

カットモデルさがしてるみたいですよっほぇ~*heart



私も3日くらい前たまたまラッキーなことに

声かけられましたズキュンはーと*



だから、やりたい人はうろうろor人を待ってるふりするべしハート笑




どういう基準で声かけてきてくれるのかは

美容師さんにしかわかりませんが・・・。えーっ!!たらーん3



髪の毛がぼさぼさでいい長さだったからかな?キラキラ





とにかく、行ってきました!



SHIMAの吉祥寺店!!



吉祥寺店にSHIMAって2店舗あるのね・・・。雷



しらなくて、最初違うほうのSHIMA行って迷惑かけちゃいました・・・。ハートモチーフ


8時半からの約束だったから、それまでの間暇だったから、


久し振りに買い物をしました。おばちゃん(←この絵文字ナイスじゃない?)



つい、つい、やってしまいましたseiおーまいがっ!!


衝動買い~~~~


やばっ。


服はまたおいおい載せます*heart



まぁとりあえず、髪の毛はこんな感じですキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091215_004416.jpg



前髪をばつーんといきました。はさみ


あ、そろそろまつげが白くなってきてるね、

変え時だね・・汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091215_004605.jpg

そして鼻のにきびが治りません。


上の写真は光がばっちり当たっててうつってないし、

下の写真は指で押さえてて見えません。



写真ってすばらしい。


あ~髪の毛のばしたいためいき



超ロングにしたいのにーーー↓↓


なかなかのびないよーーー↓↓


わかめたべなきゃワカメ