前に一度、


天使と食事したって書いたよねねこキラキラ


覚えてる?ハート


そう、彼女の名前はマギボンちゃん花



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091104_141542.jpg


なーんと、彼女もアメブロ始めました!雷


ぱちぱちぱちーパステルはーと



ここ からみれるよキラーン☆ハート


マギボンがしゃべる日本語が超かわいい・・・はーと*


見て、癒されるブログですズキュンハート



今日はこれから美容院のカットモデルいってきますネコ


カットモデルってのはモデルじゃなくて、

練習台って感じのやつね。


ただで切ってくれるなんてラッキーキラキラ


と思って。


でも、最近切ったばっかだから、

前髪きってもらう程度だけどね汗


吉祥寺というあまり行きなれていない地へいってきます・・・。



どきどき。