やっぱ、部屋の片付け

(すいません、かたずけじゃなくて、かたづけでした・・。)

は後回しで、

あんまできてなかったQ&Aをやります!!



ってか、



あした(13日)は、

CSのあいのりあいのりスペシャルあいのりだね?!o


うちは残念ながらCSがついてないから、

見れない~下


見たかったよ~下



だれかDVDに録画して頂戴?はーと



メンバーのその後気になるー汗



だれがでるのか、

全員はしらないから気になるっ!



見た方はぜひ感想求むっブー



ってわけで、あいのりつながりで、


今日のQ&Aもあいのりメインでやりますっラブワゴン あいのり



Q.桃ちゃんはよくブログで

あいのりのスタッフさんと遊んだって書いてますが、

メンバーとはもちろん、

スタッフさんとも仲良かったのですか??



A.スタッフとは超仲良かったよハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091213_020436.jpg


(AD昆ちゃんとガーナにて、

写真汚くてごめん汗


もちろん女子メンバーは常に一緒にいるし、

仲良しなんだけど、

男子メンバーは

カメラの前じゃない場所では話すこともできなかったの。



だから、夜とかは、

男子は男子部屋、

女子は女子部屋

にとじこめられちゃうんだけど、



ほかの女子メンバーが面談にいってる間にずっと

しゃべったり、相談のってくれるのがスタッフ大トトロyaa


スタッフとは本当に仲良しだったはーと




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091213_020453.jpg


だから、国が変わるとき、

帰国するメンバーがいて、

すっごい悲しいんだけど、

同じタイミングで、スタッフも帰国したりすると、

それもすっごい悲しくて余計泣けたり・・・。ぶろーくん




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091213_020326.jpg

(これはベナンでクロが帰ったとき・・・。

 私とクロが一緒に合流したときに

ディレクターやってくれてた八木沼さんと。

私たちにとってはパパみたいな存在)


いやー、でもあいのりのスタッフをやるのは

相当大変だと思います・・・。



ほとんど寝られないし、




なにがおきるかわかんないし・・・。かみなり



ADとか、私と同い年とか、年下の人もいたりして、

本当にみんなすごかったですほし




ある、女のADは、

忙しすぎてコンタクトを

半年間はずしてないっていってた笑




Q.旅してるとき、

洗濯はどうやってしてたんですか?



洗濯機を使える環境は一切なかったので、


全部手洗いでしたaya

桃太郎のおばあちゃんみたいに・・・。どんぶらこ



アフリカでは井戸の水をとってきて、


洗濯してた!!



今思うと大変だったなぁ~。


でもそんな生活も楽しかったよ。



Q.あいのりの旅費は

全額自分が負担してましたか?



A.旅費はもちろんだしてくれます。

ただ、よく聞かれるのが「ギャラはもらってたの?」

って聞かれるんだけど、

もらってるわけがない!!



参加できるだけでハッピーだよ。

ってかあいのりは仕事じゃないね汗

お金は一切もらいません。




Q.テレビでは放送してない裏話を教えて



A.私、実はある男子メンバーのことが

すっごい好きだったんです。



あ、じゃあさて、ここで私から質問ですLOVE



私が好きだったあいのりメンバーは

誰だったかあててくださいきらきら!!



自分が旅に出る前に、

テレビで見てて、もう大ファンで大ファンで・・・。


芸能人で誰が好き?って聞かれても、

絶対「あいのりの○○」

って答えてたくらい。



mixiのプロフィールの部分にも昔は書いていて、


最近mixiの自分の送信メッセージみてみたら、


なんと、その人に3通くらい

メッセージを送ってる自分がいました・・・。



今となっては恥ずかしい汗



かなりのミーハー!!



顔から火がふきそうだわい炎



さて、いったいだれでしょー?!o



(注:今は一切その人に恋愛感情はないよきらきら!!

ただのファンでした笑)



うーん、当てた人にはまた、

いらないかもしれないけどペタします心

(ってかいらないよね・・・)


いや、質問が簡単すぎて、

わかっちゃう人が多いかもしれないから、

当てて、なおかつコメントナンバーが

5で割り切れる数字の人にペタします心



それでは夜中に失礼しました!


おやすみなさいきらきら!!