こんにちはドラえもん




今日もすがすがしい1日ですねkonatuqq



今日は、朝ごはんにこれを食べましたキラキラ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091209_101114.jpg


グラマシーニューヨークのチーズケーキ





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091209_101133.jpg


しかも、キャラメルブリュレ味きらきら!!



う~ん美味だった上げ上げ心



さーて、Q&AやりますCareBears+゜ハートピンク



テーマ:ファッション


Q.桃ちゃんのフットネイルが見たいです



A.それ聞いちゃいますか??


じゃーーん!!


・・・・・



ってみせたいところですが見せられません・・・。ざんねん嫌がっている顔


なぜかって?!o


なにもしてないからーーー



むしろきっと足の指の毛すら生えてると思います。



最近はもっぱらブーツだし、


タイツやらくつしたやら絶対はいてるから


見えないからいいやーーー!!



って気持ちでお手入れしてません・・・・。


ううぅ女子として最低ですね・・波平涙




テーマ:あいのり



Q.お風呂とか入れなかったりしたことあるんですか?


そういうときはどうしてたんですか?


A,お風呂はいれなかったときはしょっちゅうあったよー、

アフリカでは!!


2日くらいは我慢できたっピース


でも1日山登りしたあとに、


お風呂も水道もなにもないところに

とまったときはさすがにきついとおもったなぁ~汗



顔もろくに洗えなかったし



キレイ好きな人は無理ですねムンクの叫び



匂いはみんなくさかっただろうからきにならなかったよーーー汗







今から友達とランチーーーーきらきら!!