前回の記事で「小池平」って書いて本当に申し訳ございませんムンクの叫び


「小池平」さんですね、


ほんとうに失礼致しました!!!!



そういえば、前まえから、


コメントで、



「桃ちゃん大変っ、

チロルチョコの幻の白いいちご味がでてるよっ」


って書いてあって、ずっと気になってたんだけど、



やーーーっと発見心心心




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091208_012238.jpg



みて、プリチーなパッケージ心




見つけた瞬間興奮しちゃって、


私がチロルチョコ大好きって知ってる友達の分も合わせて、


2つ買いました上げ上げドラえもん




そんで、友達になにもいわずに、あとでサプライズであげようとしたら・・・・・



向こうから、


「いいものあるよ(にやにや)」



って言ってくるから、



「なになになになに~?!?!?!」



って言ったら、


なんと、なんと、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091208_012004.jpg



考えてることが一緒でしたぁぁぁ水玉水玉



小さな幸せストーリーでしたきらきら!!