わー、たくさん教えてくれてありがとございます!!


参考にしますはーと


とくに、全くしらなかった

MOMO NATURALっていうお店が気になりました白桃


ホームページみたけどかわいーーー桃

わーい、わくわくハート


ありがとうございます!!



なんか買ったらまた載せますねきらきら!!


ではでは、Q&Aをはじめます心


テーマ:恋愛


Q.私は社内恋愛なので毎日嫉妬しています。

女の人と話してるのみてるだけで辛くて・・・・。

飲み会も女の人がいるって知るとすねちゃいます。

桃ちゃんは嫉妬しますか??



A.私もどっちかというと嫉妬するタイプだけど、

男の人って嫉妬されたり、

すねられたりするとうざがるひとが多いから、

極力、何も思わないように我慢する。へこむ*サゲ



でも、その代わりに

たっぷり愛情表現してもらわないと困るよね。汗



自分が「大好き」とか言われてなくて、

愛情を感じてる自信が無かったら、

飲み会とか行かれたり、

他の女の人としゃべってるだけで、


「あの女の人の方が好きなのかな?」


「飲み会で、新しい出会いがあって、

そっちにいっちゃうのかな?」



ってすっごく不安になっちゃうけど、


すごい愛情表現してくれてたら、

自分に余裕ができて、

飲み会とかも


「いってらっしゃーい音符


ってキモチになるよね。


もちろん合コンとかは絶対にいってほしくないけど!!angry*



だから愛情表現ってすごい大事だと思うきらきら!!



世の男性さん!!


大切な人への愛情表現、

しっかりしてください!!



でも、

口がうまい男の人も

世の中にはいーーーっぱいいるから、

騙されないようにしなきゃねためいき


あー、恋愛って、人間って難しいねためいき


目をちゃんと見て、

「好き」って言ってもらえたら嬉しいよね心心