みてっ、獲物を狙う目・・・・。目

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091207_015646.jpg




うげ、捕まえられたーーー。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091207_015747.jpg



もう、暴れる暴れる。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091207_0158311.jpg


ココリは遊びたくてしょうがないみたい。



パソコンパソコンに向かってると、


「にゃーー」って遊んでー、

って声かけてくるのが可愛くて、

愛おしい・・・。ハートはあと


でも、手を差し伸べたら噛んでくる笑



だからおもちゃでたっぷり遊んだよためいき



遊んでたら、

ブログかくのがこんな時間になっちゃったよ汗




そうそう、前にも載せたネックレス、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



たくさんの方が購入してくれたって、


ジャンティールさんから聞いて、

すごくHAPPYです心


恋が叶うらしいので、


みんなでHAPPYになりましょうねきらきら!!


ってか実際ネックレス可愛いですよねっ?!

私も超お気に入りですぱんまんハート

クリスマスプレゼントに渡す方、


クリスマスに間に合うためには、

12月15日までに予約しないとダメらしいです!!


迷ってる方は是非っ心


http://genti-k.shop-pro.jp/



しかも、可愛いポプリもプレゼントでついてくるよ心心


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091207_014657.jpg



残念ながら、今の私の部屋は、

こんな可愛いポプリが似合う

おしゃれな部屋じゃないんだけどね凹みキティさげ



あ~部屋、きれいにしたいsei♥


可愛くしたいsei♥


おしゃれにしたぃぃぃsei♥


なんかおしゃれでおすすめの雑貨やさんとか、

家具やさんとかありますか?!



もし、おすすめあったら教えてくれたら嬉しいですLOVE


部屋を一新したいっっ!!!!