みて、舞浜のイクスピアリのクリスマスツリーツリーミッキー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_1208591.jpg



実は昨日、シルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」をみてきましたダッフィーミッキー

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_151311.jpg

アメブロさんに、クリスマスペアチケットミッキーミニーちゃんをいただいて、

「誰かといってきなよ」

っていわれて、


誘える人いないなぁぁぁ・・・。汗



クリスマスペアチケットを松前さんといくのもなぁ~ためいき


いやー日ごろお世話になりまくって
感謝しまくってるけど、
それとこれとは違うじゃない??
だって、クリスマスだよ??
クリスマスのペアチケットだよ?!?!?!

で、散々悩んだあげく・・・・

お母さんといってきましたぁぁぁぁミニーちゃん





会場の前でやさしい外国人の美男美女カップルが、

「写真トッテアゲルヨきらきら!!

っていってくれたので、


「あ、ありがとうございます!!
お母さん、荷物おいてとってもらおっ!!

っていってとってもらったのがこれ・・・。↓


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_1521581.jpg
ちーん。

荷物うつってるやーん。

ださすぎやーん。笑


もっと荷物かくしとけばよかったへこむ*




まぁまぁそれはよしとして・・・


そのつぎお母さんが私のことをとってくれたのがこれ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_1514251.jpg

私写真の中心じゃーーーん。


シルクドゥソレイユの字、切れてるやーん。

地面が写真の半分を占めてるやーーーん。






写真って難しいですね・・・。♥akn♥


お母さん、一生懸命とってくれてありがとうap



会場に入ったら、クリスマスツリーツリーがあって、



その前で、ちゃんとプロの方に写真とってもらいましたカメラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_225435.jpg



最後にちゃんと現像してくれたの。♥sei♥



これもそのクリスマスチケットの特典に含まれてるのkonatu



で・・・肝心の舞台よ・・。





「ZED」よ・・・・。





もう








素晴らしい。


ブラボー。



写真とっちゃいけなくて(あたりまえか)、

感動を伝えられなくてくやしーーー汗 ミニーチャン汗


って思ってたら、

インターネットにちゃんと動画がありました!!!スクランプ



これはぜひぜひパソコンのきれいな画像でみてほしいスティッチ


もうね、本当に人間じゃない。


出演してる皆さんがスーパーサイヤ人並みにすごいの。スーパーサイヤ人③






これこれ!!




命綱とか一切ないのに、
めちゃくちゃ高いところで綱渡りをしてるの汗


これ、落ちたら本当にやばい。

まさに生と死の境目。


見てて超どきどきした・・・。心臓



この後、綱の上で、人が人の肩の上に飛び乗ったり、
バック中したり、もうすさまじい。


だって地面の上でも超難しいことを、
30メートルくらいの空中で、
しかもほっそい綱の上でするんだよ?!


あと、これも感動。




男性がまわしてるのは細い布なんだけど、
まるで生きている様にまわしていて、
それを一人の人がバック転とかしながら見事に潜り抜けてるんだけど、



みなさんのチームワークがすばらしすぎてもう感動。。。


だって、一人でもタイミング間違えたり、
1秒でもずれちゃったら失敗におわっちゃう・・!!

それをお互いが信頼しあって、
ちゃんとできている。

本当にすばらしかった・・・。

人間ってすごい。

不可能だと思っていたことが、
可能だった。


人間にできないことはないのかも?!

しかし、計り知れない努力が必要だろう・・・。



動画じゃつたわらないのが本当に悔しい・・・sei♥akn♥

是非、これは絶対絶対生でみることをおすすめします!!

ど迫力。

「もう大満足~」

って感じで会場をでたら、

なんとこのペアクリスマスチケット、
ディナーまでついてるのランチsei



しかもディズニー、

アンバサダーホテルハハッ

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_2047171.jpg

ミッキーホテルや庭にミッキーがいっぱいap

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_2043351.jpg

でね、豪華なクリスマスディナーをいただきましたチュ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_1733111.jpg

じゃん&

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_1749141.jpg

これが前菜ごはん

この白いムース、なんだと思うはぁ

トマトトマトの中心の一番あま~い透明な部分を、
あわ立てたものなの!!

すごい!!

中にはほたてやらいろいろ入ってておいしかった・・・。


重たいほっぺが落ちそうになった・・・・。




しかもクリスマスっぽくて可愛いハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_1801331.jpg


お酒ものんじゃって、ワイン


久しぶりにお母さんと二人きりで食事できて、
お話もたくさんできてよかったハート


私が小さい頃の話とかしてたらなつかしくなっちゃった・・。

時はたったんだね・・。
こうしてお母さんとふたりでお酒が飲めてよかった。


ほかにもいっぱい料理の写真とったんだけど、


もし、みなさんのなかで行きたい人がいたら、


せっかくの楽しみをネタバラシするのもったいないなぁ~ミニー


と思ったので、あえてのせとくのやめときます汗


ほかにはあと3品とめちゃくちゃおいしいパンと、

ZEDにちなんだすごいデザートがついていますLOVE



ステキな知識あふれるプロのウェイターさんが、
一個一個説明してくれますよグー



この「ZED」のクリスマスペアチケットは本気で最高だったから、
本気で本気でおすすめします。


ここから。


ぜひ大切な人といってくださいミニー心
相手の人は喜んでくれること間違いなしです。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_1654081.jpg

帰る頃にはイクスピアリのイルミネーションがこんなにキレイになってたきらきら!!

もう12月だね~minnie