このにたにた顔・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_014646.jpg




このきんもいニタニタはなぜだかわかりますか?!




そう、恋をしてるんです・・・・笑



まぁ、前から私が恋をしてるのは知ってると思いますが・・・



今日はついにそのお相手を発表します・・・・・。


彼は同じ高校の・・・・

神崎健人様心心




ついに発表してしまいました・・・。



ってびっくりした!?



最近、「修学旅行☆ナイショの恋」っていう

恋愛シュミレーションゲームをやっているのです笑




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さみしい女でしょ?笑



設定は、自分が女子高生で、

男子と一緒に修学旅行にいって、

先生にみつからないようにデートするって内容なのハート




もうね、

どっきどきわっくわくハート



実際じぶんが高校生のときはこんなに

どきどきなシチュエーションなんてなかったけどためいき



結構リアルで、ゲームの中で、

毎日愛しの健人さまから

メールメールが送られてくるんだけど、


ケンカとかしたら、メール送ってくれないの!!へこみメール


リアルでしょ?!


無駄に切ない・・・。涙


でもおもしろくない?!ハート



はまりすぎたら危険だけど、

おもしろいから興味がある人はぜひやってみて笑



パソコンからはここで↓
ももオフィシャルブログPowered by Ameba


携帯からはここ だよ



なんか昔の若かりし頃に戻ったみたいで、

おもしろいよ!!




あ~高校生に一週間だけ戻りたいなっきらきら!!

(一週間だけってとこポイントね!!

共感してもらえるかな!?)