こんなおにぎりはっけーーーーんaknakn



おにぎりの種類でこんなに感動したのははじめてかもしれない・・・。



この味を提案・企画した人はまさに天才・・・。



なに味だと思う?!?!?!!?!?




答えは・・・・・・・・





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091126_110801.jpg


えんがわ明太ーー感動


一体あなたは何者なんですかーーー?!



ステキすぎるじゃありませんかーーーービックリ


うふふ・・美味しかったはぁ~とはぁ~と




今夜は久しぶりに家族そろって(っていっても4人だけど)

ご飯を食べに行くの。



うちは6人家族で、

兄弟が4人なの。



上から、




一番末っ子の女が私サザエさんもーたんてへ



一番上のお兄ちゃんはイギリスすんでて、

お姉ちゃんは嫁にでちゃったから、


今日は4人で久しぶりの外食食事



私たち家族はめったに一緒にご飯を食べられないの。


私もおにいちゃんも夜遅いから、

家で食べることはない。



せっかくお母さんの手料理おいしいのになぁ~。



バイトない日でもどうしても

友達と約束とかしちゃうから

一緒に夜ご飯食べられないから、


今日は本当に良い機会!!


最近テレビでも見たけど、

一緒にご飯を食べる家族が減ってるんだって・・。


一緒にご飯食べてても、

たべてるものがバラバラだったりするんだって。

好き嫌いが多い子どもが多いから汗


うちはもう、子どもが大きくなっちゃったからバラバラだけど、


昔はいつも家族でご飯たべてたなぁ~・・・。

6人一緒に食べてわいわいたのしかったなぁ~ご飯



自分が新しく家族を作ったら、

家族みんなでご飯を食べたい。

幸せな家庭を築きたいなぁ。


好き嫌いをする子どもは絶対許さないっ!!


ってことで好き嫌いがない旦那さんがいいなドキンちゃんハート