皆さん、ビルドアベアってしってますか!?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_160632.jpg





私は全く知らなかったんだけど、


今日あそんだ友達が教えてくれたの♥



サンシャインの中にお店あるんだけど、


なんやら自分だけのぬいぐるみが作れるそう・・・。m



ってなわけでついていっちゃいましたハートのお立ち台猫




まず、このようなぬけがらのぬいぐるみを選びます。手



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_160513.jpg




わたが入っていない状態のぬいぐるみで、

超だらーんてしてて可愛いハート



種類が超いっぱいあるのーーー汗



んで、表情もひとりひとり違うんだって。キラキラ



まず、ここで、自分の運命の相手を選びます。手




それで、この子にをふきこみます。*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_160114.jpg



わたを体にいれるのですびっくり



この時のわたの量も自分で決められるので、


やわらかくて、ふにゃふにゃの子が良かったら、

わたを少なめにしてもらって、


しっかりとした形の子が良かったら、

わたをぱんぱんにいれてもらうんだって。ねこ





友達りかこはわた少なめにしてもらってた風船




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_160154.jpg


可愛いでしょーーーきゅん*


そんで、この赤いハートを飼い主が手の中で暖めて、

最後にこの子の体に入れます。


命をふきこむのハートズキュン★




そしたら、体をちゃんと洗ってきらきら*しずく


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_160123.jpg



ごしごし、ごしごし、めひょんぼ



そして、名前をつけるの。てへッ☆リボン*




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_160231.jpg

「MOUTAN」(もーたん笑)

って名前にしてくれた笑


なんだかありがとうりかこ笑



それで、りかことお別れしてから、


りかこが送ってくれた写メがこれっハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-200911211822000.jpg


飼い主の家に行って、落ち着いて、

まるで生きてるみたいに可愛いよね・・・*heart



きゅーん、ってしちゃったねこ




面白いこと考える人がいるんだなーって思ったくま


アメリカでは前から流行ってるらしーよっリボン*


いつか私も自分の子、作りにいこっとはーと*きらきら



あさってはいよいよ川口でのクロとのイベントだから、

明日は美容院に行きたいなっズキュン★


おやすみなさい☆