今日のアイス屋めぐりは・・・・



まず、品川のコールドストーン(またかい)

に行ってきました~ハ~ト顔



なんで品川かというと、


品川限定の


「ワ・ノ・フュージョン」

っていうアイスがあるからなのはーと




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_140356.jpg



これこれっ


やヴぁいでしょ?!


ホワイトチョコのアイスに


・白玉

・黒豆

・黒蜜

・きなこ


が入ってるの~


ずっと食べたかったからHAPPYだったーじゅる



つくってる行程の動画がこれっはーと






歌のリクエストをしたら、

歌いながら踊りながらつくってくれたぁぁ~にゃんsei


しかも品川店限定ソングにゃん




んでんで、


池袋に移動して・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_174503.jpg

初、ナンジャタウンハート



池袋サンシャインのなかにあるんだけど、


一回も行ったことなかったのにゃん



でも入場料300円で、めちゃくちゃたのしめた!!!


餃子スタジアムと、東京スイーツ共和国と、アイスクリームシティ


って3ゾーンあって、

まず、餃子がたべたくなっちゃって、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_165040.jpg

もちとチーズが入った餃子と、


(もちとチーズって反則だよね)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_171025.jpg


ねぎ塩の餃子たべたっ餃子



餃子を考えた人、天才。


そもういろいろありすぎてまよっちゃって大変っ。汗


優柔不断の私にはきついわ。



んで、


このトルコのお兄さんに、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_172327.jpg





のび~るトルコアイスを作っていただきましたはーと


アイスを後ろにあるチョコレートファウンテンのなかにつっこんで、

出来上がったのがこれっにゃん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_172437.jpg


すご~いのびたぁぁにゃん




こんなにいっぱいたべたのに、

今家に帰ってきてさらに食べてるよ・・。とほほ(ナミダがぽろり)


どうした、私の胃袋胃もたれ


あ、そうそうプリクラとったよ~LOVE



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-wallpaperView~02.jpg




この機種は本当にすごい。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~14.jpg


まるで別人!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~16.jpg


うん、すばらしい!!!!