正解は・・・・・



うふふ・・結構あててる人いましたねもも汰


梅男ではないですよ・・。


こーすけ、よっこでもないです・・・・docomo ふらふら




答えは、



REMIちゃんですもも汰




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(6月に一緒にユネッサンいったときの写真引用)




知ってる人もいると思うけど、

Remiさまは、夏から3ヶ月間


世界を旅してたんですっ地球



れみのブログ で詳しく見てみてねぴん




れみは本当にすごい人生あゆんでるなぁ~。



れみは大学4年生なんだけど、

卒業する前に、いっぱい経験して楽しそうっ!!


立派な社会人になるんだろうな~・・。


れみは本当にすごいらぶ



パスタたべながら近況報告しあったよラブキラ*_゜




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091115_132507.jpg  

 

コムサカフェのぱすた、おいしかった!!!



私がバイトいかなきゃいけなかったから1時間ちょっとしか

会えなかったけどありがとーーーもも汰




れみさまは海外で日焼けしてても、

いつも通りうつくしかったですきらきら!!