今日朝マッサージいった!!!



マッサージっていうか、ちゃんとした整体っていうか指圧のところ・・。



中国人の方がやっているんだけど、


すごかった!!!!



つぼをちゃんと捕らえてて、


激痛



あ~痛かったー。



でもきもちよかった!!



朝早くいって、帰ってきてからみなさんのコメントみて、

「マッサージは逆によくないかも?」


って書いてあって、げげっっておもったんだけど、


足も軽くなったし、とりあえず行ってよかった。



ほんとふくろはぎ感覚ないくらいぱんぱんなの!!



中国人の先生も、私の足もみもみした瞬間


「うわーひどいヨ」っていってた・・・。






ところで、前に読んでるブログ紹介したけど、


また、アメブロの松本さんから「おもしろいよ」って

おすすめされて読んでるブログがあります。



富田正夫さんの「あおいくま」っていうブログ



ここ からみれるよ。



「あおいくま」って「怒らない」「威張らない」っていう意味なんだって!!



謙虚で素敵なお方です・・・。





今バイトの休憩中!!



目の調子がすこぶる悪い!!


 

今日私を目撃した人は、


みてみぬふりをしてーーー!!!!