休憩ちゅーーーheart



今日はバイト前に友達とランチアゲアゲheartmf*


つるとんたん行きたいね~」


(すっかりつるとんたんの虜な私)


っていってたんだけど、


寒いし、休日だし、


今日の込み具合は半端なさそうだから、


新宿のLUMINE1にある、


「mango tree cafe」


っていうタイ料理食べ放題のお店行って来たーごはん




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091103_130100.jpg



痩せなきゃ痩せなきゃっていいつつ


食べ放題~sao☆


ぎゃ~sao☆




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091103_131616.jpg


綺麗に盛れなかったけど、


いっぱーーーいいろんなの食べたっブタブタブタ



カレーやらカレーやらトムヤンクンとかカレーパンマン



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091103_140329.jpg


ほんとーーーーにおいしかったハート



トムヤムクン苦手な人多いけど、


私はだーーーーい好き



あの辛いのにすっぱい絶妙な感じが大好き。



ぱくちーも大好き大スキ



4ラウンドくらいしちゃった汗


食べ放題ってもういらない~って思うのに、

もったいなくて詰めれるだけ詰めちゃう・・・・



おなかいっぱーーーいダイエット



しかも食べ過ぎて仕事中のどかわく・・・・笑




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-8MN4LK6GVBCDOA663T.jpg


友達がちょっと遅刻したらお詫びにみかんくれたみかん




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-A6TKO0FAPCD4X3.jpg



なぜかダンシング~ダンス(?


髪の毛にカナリ動きがあるよね風



そんな感じで残りの仕事がんばりまーーすハートハートハート