みんな「森ガール」について教えてくれてありがとうキノコの家


私にはほど遠いけど、


ちょっとだけでも意識しようかしら・・・・。sei♥



そう、私の好きな人が


「森ガール好き」


って昨日言ったのsei



しかもしかも、


他の子のことを「○○子は森ガールだよねふたば


みたいなこといったから、


「えっええーー?!っ私は?!」


(冗談っぽくね)って聞いたら、



「え、自分でも言ってたけど、

森ガールではないんじゃない・・・?」



ってsei


ががーーーーん

ふぇぇぇ~sei



そうです、私は化粧も濃いし、ヒールもはいちゃうし、


森ガールとはほどとおいのです。キノコ


どっちかというと「化粧盛りガール」なのです。


(うまいっ)



みんなが教えてくれた雑誌で勉強しよーっとseiハート




ところでところで~



ヤマジ ヤマジと一緒に撮影した、


キラキラZ会キラキラのウェブCMが出来上がりましたはーと

Z会といえば高校生向けの通信教育で有名なんだけど、

TOEICの教材なんかも出してるんですtai



私がヤマジと出たCMは、

そのTOEIC対策の講座などで人気の

「キャリアアップコース」と


11月中旬に新しく発売される

「速読速聴・英単語Opinion1400」って
いう英単語集です本

ヤマジとのZ会のウェブCMはこちらのページで見れますhaato


http://www.zkai.co.jp/ca/ad/webcm/ キラキラ

Z会のスタッフさんがカメラで撮った撮影時の様子ものってるよ!!


私のししゃも足がすばらしいよ!!



ほーんとに私の英語の発音とか、


最低すぎるので、


CMを見るときはなるべく音量ボリュームダウンでお願いします涙



携帯携帯から見るときは、


「Z会でキャリアアップ やまじバージョン」はこちら



「Z会でキャリアアップ 桃バージョン」はこちら



BGMに使われてるのが、


KGさんの歌だよーん音符