最近食生活がやばいっ大泣きテンション


(私いつもこんなこと言ってる気がする)


油量の摂取が半端ないっ日清サラダ油



ってことで前にもいったけど、


最近ダイエットのためにお茶のんでます心麦茶
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1881.jpg



プーアールちゃ


油によいみたい~茶ネコちゃん



しかも今寒い季節だから飲んだら「ほっ」っとするし一石二鳥!!


いししにゃん




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1882.jpg


私は朝ご飯の後と、夜ご飯の後に飲んでる~STAR




毎年この寒い季節になるとあったかい飲み物にはまるんだけど

それが


ゆず茶


とか


ココア


だったりしたから、


飲み物なのにぷくぷくふとってちゃったの。ブタ


だっておいしいんだも~ん・・。汗


でも今年はこのプーアール茶でがんばろっかな上げ上げ



プーアール茶苦手って人多いけど、


このプーアール茶は蒸気で殺菌してるかなんかで

臭みがないのっLOVE



だから超のみやすいしおいしい心ドラえもん



ダイエットプーアール茶やってみようかな~

って人はこちら キラキラ


携帯の人はこちらおんぷ


正月までにあと2キロは落としたいなぁ~ムンクの叫び