携帯から失礼しますっビックリマークビックリマーク




お買い物したよーんドキドキドキドキ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1859.jpg



後で何かったか紹介するねドキドキドキドキ





友達(yui)が私の似顔絵かいてくれましたビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1856.jpg



にてるかな!?!?






代わりに髪の毛やったげたードキドキドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1858.jpg



「くしがない~」


って言ってたらとなりの女子高生らしきガールズが


「使いますか?」


ってかしてくれましたドキドキ



なんてエンジェルビックリマークビックリマーク




優し過ぎて感動しました…ドキドキ





「あいのりの桃に似てますねビックリマークビックリマーク


って言われたあせる