ただいまぁぁぁはーと


今日も充実した1日でしたっミッキー マウス


早くねよっうんこ





お~っとその前に、


良い子の歯磨きターーイム!!


最近おニューの歯ブラシを使っています。



実はいつも登場してる松前さんの友達が、


画期的な歯ブラシを教えてくれたのですハート



その名も、

「ころころ歯ぶらし」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1854.jpg



普通の歯ブラシと全然違うの!!



丸くなってて、ころころまわる歯ぶらしなの!!


おもしろくない?!


早速私も挑戦っtomominnie




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1851.jpg



おぉ


なんか最初は違和感あるな・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1853.jpg



でも、歯茎をマッサージするための歯ぶらしらしくって、


ごしごし磨くんじゃなくて、

本当にころころ転がすだけでいいんだってきらきら!!



歯茎が健康のピンク色になるかしらLOVE



松前さんのお友達の高木さん、



ありがとうございます上げ上げ



家族で使います笑

うちの父様は歯ブラシに結構こっているので、

きっとこれなら喜びますLOVE




興味がある方は、パソコンからはこちらっ

携帯からはこちら だよん上げ上げ



普通のはぶらしの10倍の毛がついてるらしいよ~ハブラシ
ぴかぴかになりそうじゃない?!



私歯が黄色いの最大の悩みなの下げ

(いやっ最大ではない。悩みはいろいろとある。)



歯、白くなりたいなぁぁぁぁ歯きらきら!!


そして、歯茎をピンクにしたい。



いつも歯医者さんいったら、



「歯ブラシでごしごししすぎっ!!

歯茎が痩せて、歯がむき出しになってるから、

冷たいものしみるでしょ?


っていわれて、


「なるほどなぁ~」



っておもったためいき



歯茎はころころ優しくしなきゃね涙



ガリガリくん系の冷たいしゃりしゃりした

アイス食べると痛いもんっ汗




それではまた明日~おやすみなさいLOVE