結局プロモーションビデオの撮影は、


朝の8時まで・・・・汗


大変だった・・・泣



ヤマジは早めに出番をおえ先にかえっちゃったので、


最後に佐々木さんとぱちりーカメラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1829.jpg




今回はちゃんと遠近法をつかって、

顔の大きさの違いがわからないようにしたよっガチャピン





本当にスタッフの皆さんがやさしすぎて

(本当に究極のやさしさっ)

本当に感謝きらきら!!



1時間睡眠だけどがんばるっためいき



ヤマジからもらった名古屋限定のおかしを食べてLOVE



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1823.jpg



アメスタについたらこんなものがWハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1830.jpg



世の中やさしさであふれてますね・・・ドキンちゃん



がんばりますっぱんまん


今から放送の「ピグスタジアム」はパソコンからみれますハート



こちら です!!マリオ