なんとただいま2時間押しらしいです・・・・


ってことは?!


25時間ぶっ通し撮影ですムンクの叫び汗


私はまだ出番がない時間はこうやってブログを書いたりもできるんですが、


ディレクターさん、音声さん、ADさん、

メイクさん、スタイリストさん、一切休みないですからねためいき



本当にメディア業界って大変ですね・・・・しゅん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1806.jpg


ヤマジと無事会議のシーンを撮り終え、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1807.jpg


プロデューサー兼部長役の松本さんとぱちりカメラ


みて、私の見事なししゃも足だいこん*


これみてさらに改めてびっくりしちゃったきらきら!!てへっ




そして今はお台場でのシーンを撮影っフジテレビ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1817.jpg


さすがに夜は寒いねっぶるぶる




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1818.jpg

佐々木くんと3人でっマフラースティッチ寒~スティッチキティ


なんだかビラ配りかティッシュ配りの3人組みたいっポケットティッシュ



大学のときカラオケで働いてたときよくやってたなぁ~カラオケ



それはさておき真剣に演技をするヤマジ きらきら!!



私には大女優にみえたよ・・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1819.jpg


私もがんばったよぉ~んみく



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1820.jpg


画面に映る自分をみるのはあいのり以来で変な感じ。


しかも演じている自分。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1822.jpg

変なの・・・悲しい



わぁぁぁぁぁ引き続きがんばりますっ汗