Q1960.海外で生活して一番びっくりした事はなんですか??

キューピーさん


私は小学2年生のときにイギリスいったので、

まだちっちゃかったから、

向こうでびっくりしたことよりも、

日本に帰ってきてビックリしたことのほうが多かったかな汗


とにかく日本の食べものはおいしい上げ上げ


2年に1回は夏休みで、日本に遊びにいってたんだけど、

日本のお菓子とかアイスが美味しすぎて、

めーちゃくちゃ食べてたっ!!2


本当にクオリティが高すぎるっ↑↑


おみやげで、イギリス人の友だちにお菓子とか買っていくと、


もう大人気みく


一気にクラスの人気者薄笑笑



あと、グッズとか(キティーちゃんとか)も可愛すぎて、

(イギリスでは買えない・・・買おうと思えば買えるけど、高いっ)


そういうのも「いいなぁ~」ってうらめしく思ってた。



あとねー、シャーペンとかの文房具も、

向こうでは当時使われてなくって、

日本はすごい!!3って思ってたかお

ロケットえんぴつとか究極におしゃれすぎてやばいって思ってたワラ



そして、日本に帰ってきたのが中学3年生だったんだけど、

日本の勉強を一切してなかったから(現地校いってたから)

日本の授業に一切ついていけなかった・・・・。ためいき


だから通信簿は英語以外全部・・・・。アヒル


のびたくんじゃないけど0点とか余裕であったのび。きらきら!!


漢字とか一切かけなかったもんジャイアンえっへん


まぁ今でも漢字はすっごく苦手だけど・・・。汗



とにかく、外国に比べて、

日本の勉強レベルがめーちゃくちゃ高くて驚いたっ!!



そんな感じかなっ?!o


Q1980.あたしは今片思い中なんだけど自分から話しかけることもできません

どうすれば相手に近づけるかなあ

ってゆーか!!

相手に好きになってもらうにはどーしたらいい??

やっぱり自分から積極的に行くしかないのかなぁ・・・・


かあなさん


うーーーん・・・・・みく


話かけるのは確かに勇気がいるから、


とりあえず周りに協力してもらって、

メールアドレスをゲットしてみてはっ?!ラブメール

もうすでに知ってるのかな?


そしたらメールをがんがん送るのみっみく


んで、「返事して」「返事遅い」は絶対NGuta


ぐっとこらえて3日ほど我慢っ汗;;


メールの内容も、向こうが返事を返しやすいように


「?」をいっぱいつかったメールにしたらいいかもっはぁと PINK


んで、「今度ノートみせて」とか「今度一緒にお昼ご飯たべよ」

とか、一緒になんかやる系に誘ったら、

一気に仲良くなれるんじゃないかなっはーと


とりあえずメールからがんばってみてーーーアンパンマン



かあなさんふぁいとっ☆あい☆


他にいいアイディアがある人、意見募集!!!


Q2000.もらって嬉しいプレゼントは何ですか?

はなさん


これって誰からかな!?


プレゼントならなんでも嬉しいっ↑↑2


友だちとかだったらなんでも嬉しいっみく


うけ狙いでも笑


彼氏とかだったら財布とか小物よりも、

身に着けるものとかが嬉しいかなyubiwa☆☆ペンダント


ずっと一緒にいる気になれるしLOVE


もうすぐクリスマスだね~momi2*




はいっ終了ーーーーーー!!



あ~Q&Aおわっちゃったぁぁぁぁ♥akn♥

8月28日の15時半までが質問の締め切りだったから・・・汗;;


せっかく質問してくれたのに、

つまらない回答ばっかりでごめんね~スティッチ



でも、ぜーーんぶ読んでくれた人がいたら、

確実に、もう桃マスターですはあとはあとはあと



本当にありがとう~~~~(>u0)